1.30.2011

いのちのかたち

以前の投稿で紹介した「中川幸夫」の展覧会にVACANTに行ってきました。


人間はなぜ何かを残そうとするのか?
 
それはたぶん「自分は死ぬ。」ということを人間だけが知っているからだと思う。
 
そこに気付いてこれからどういう人生を歩むのか?
 
 
そんなことを強く感じる展覧会でした。

UNDERCOVERのジョニオが中川さんのために
制作したスーツも展示してました。


NHKドキュメンタリーのDVDの上映。
この映像のダイジェストは前回も紹介しましたが、
観ることを強くお勧めします。
(ちなみにこのDVDは買いましたので観たい方はご一報を。)

 


















--minoru--

0 件のコメント:

コメントを投稿