1.23.2011

REPORT

遅くなりましたが、先日NobuがDJをやったイベントのPhotoReportをオフィシャルHPにアップしましたのでよければご覧ください。

今回はNobu本人の音源を数曲かけ、中々の反応だった。
その他にもサンプラーを使い過去の音源をリミックスしたりと盛りだくさんの内容でした。
カッコ良かったです!(手前味噌ですいません。。。)

サックスプレイヤーの加藤雄一郎くんとも、矢沢永吉さんの話やCALMとの出会いの話など
興味深い話をたくさん聞けて楽しかったし、やっぱりプロの存在感には圧倒でした。
雄一郎ありがとう!
またすばらしい演奏を聴かせてください!


--minoru--

0 件のコメント:

コメントを投稿