2.11.2011

新アーティスト --DaisukeNikaido--

やっとご紹介できる日が来ました!!!

去年から密かに推し進めていたプロジェクト。

OWLrecordsに新しく加わったアーティストです。

フォトグラファー「DaisukeNikaido」

僕もノブも大好きなフォトグラファーです!



出会いは8年前、僕が主催していた作品展に彼が訪れる。

穏やかで、低姿勢、しかもスーツを着ていて眼鏡w

とてもアーティストとは思えない(ゴメン、、)その風貌。

のちに彼の作品を観せてもらう機会があり、その美しい写真と外見の

ギャップにすぐに虜になりました。


その後、彼を知るにつれ、写真に対する情熱、ハングリーさ、行動力、純粋さ、

すべてにおいてリスペクトできる存在になりました。

そして彼は現在ドイツに在住し、写真を撮り続けている。


8年の時を経てこれからOWLrecordsとして共に活動していきたいと思います。

よろしくお願いします!


DaisukeNikaido -official website-


--minoru--

0 件のコメント:

コメントを投稿