12.18.2010

MEETING

先日、sinra&owl-recordsのミーティングを兼ねNobu家へ。

といいつつ「極上癒し空間。」のNobu家は僕の心の洗浄も兼ねてます(笑)

「自然と文化」
これは人が豊かに生きるための絶対的要素だと僕は思っていて、Nobu家はまさに理想的。

人が人を変えるのは難しいけど、環境は人を変える。

そんな環境の中、僕たちのMEETINGは常に想像に溢れ。

本格化する活動に向け、楽しみでしかたありません。



雑然としたテーブルの花もいい感じ。

玄関には蝋燭でお出迎え。



窓から見える絶景、伝えきれません。

その辺のCAFEよりいいです。

Nobuのお父さんの書。書道家です。

independant誌、他。NEWWORKの最新刊もあったー。

防音用の卵の…なんっつーの?これ。しかし膨大な量w。


クリエイト部屋。懐かしい絵とフライヤー。



ちょっとセッション。Nobuは元ベーシストなのです。

今はギターメインなのです。
ドラムはかっこいいなー。

アップライト。弾いたけどムズイ。。。




ミーティングは深夜まで続きました。


--minoru--


0 件のコメント:

コメントを投稿